2013年11月15日

簡単に結婚、離婚をする人が増えている気がします。

最近、離婚をする人が増えているようですね。
熟年離婚なんて言う言葉もよく聞きます。
離婚をする大半が若い世代の方が多いようです。
私の周りにも3回離婚した方がいます。
悪く言うつもりはないのですが、もっと慎重に結婚をしたほうがいいと思います。
その3回離婚経験がある方は、3度とも軽率な気持ちで結婚し、案の定1、2年で離婚をしています。
本人からしたら軽率ではなく真剣に考えて結婚することを判断したと思うのですが第3者の私から見ると、少し早すぎるんじゃない?そんな簡単に決めていいの?
という感じです。
彼氏と彼女が付き合う感覚で結婚し、彼氏と彼女が別れる感覚で簡単に離婚している方が多いような気がします。
もっと結婚という言葉を重たくとらえた方がいいと思います。

浮気の証拠をメールで






Posted by joann322 at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。