2014年07月16日

それでも離婚をしない友人のこと。

私の友人で、急に連絡が取れない人がいました。その人は団地に旦那さんと息子さんと住んでいました。
携帯に電話しても、電話がつながらない状態でした。その友人は旦那さんとうまくいっていないと言っていました。
特に流産をしてからは、その原因が旦那さんに突き飛ばされたものでしたので家庭内ではもめていたようです。
年末にその友人の携帯に電話をしましたら、知らない名前の人が出たので驚きました。
その人は、家に友人が泊まって寝てしまっているので携帯に出たと言っていました。
その人は、もう携帯に電話をしないで欲しいと言いました。
私はそのことが疑問でした。知らない人に言われる筋合いはないなと思ったのです。
でも友人にメールでそのことを言いました。友人は怒っていたようでした。
友人はそれでも、離婚しないでまだ知り合いの家を転々としているようです。

暴力が理由で離婚して後悔している




Posted by joann322 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。